控えめに言って爆益?リップル大暴落でも稼げる簡単トレード方法とは?

仮想通貨ビギナー
どうして、リップルが暴落しても稼げるの?教えてくださいー!
阿部悠人
初心者の方は、リップル暴落時に儲かるという仕組みが良く分かっていないかと思います。そこで、今回は ”超”わかりやすく暴落時に稼ぐ方法をご説明いたします!

リップル大暴落でも稼げる!簡単トレード方法

具体的な流れ

  1. 国内取引所でビットコインを購入
  2. 海外取引所BitMEX(ビットメックス)にビットコインを送金
  3. BitMEXでリップルをショート

ショートってなに?って思った方でも安心してください。

しっかりと解説していきます。

1.国内取引所でビットコインを購入

まずは、国内取引所を開設します。

おすすめは、GMOコインです。

国内取引所をもっていないという方は、こちらでGMOコインを開設できます!

次に、国内取引所でビットコインを購入します。

2.海外取引所BitMEX(ビットメックス)にビットコインを送金

購入したビットコインを、海外取引所のBitMEXに送金します。

BitMEX(ビットメックス)の口座を持っていない方はこちらから作成できます。

本人確認が必要ないのですぐに取引を開始することができます。

3.BitMEXでリップルをショート(空売り)

ここで、「ショートとは何なのか」解説します。

ショートとは、通貨を売る(売りポジションを持つ)ことを言います。

たとえば、リップルが70円から下がると思ったら70円でショートします。

そして、実際に下がれば下がった分だけ利益が出ます。

利確のタイミングは自分で決めることができます。(60円まで下がったところで利確してもいいし、69円で利確してもよいということです)

逆にショートで入って、上がってしまった場合損失となります。

国内の取引所ではGMOコインでリップルのショートができます。

ですが手数料が高いので、BitMEXを利用し他方が良いです^^

具体的な、BitMEXの使い方動画取りますのでお待ちください!

予想的中で爆益!リップルイベント後大暴落!

過去のデータを見て、リップルがん暴落すると予測しました。

僕の配信をみて、ショートで入った人は爆益です^^

リップルをただ持っている・買い増しするのではなく、暴落時にショートを使いこなすことでXRPの枚数を増やすことができます!

アホみたいに、リップル買い増し買い増しといっているインフルエンサーにはだまされないでください!!

リップルもっと欲しいですよね?

リップルが好きなのはわかります。

でもだとするなら、「もっとたくさんリップル持ちたいですよね??」

僕も将来的には、リップルは上がっていくと思っています。

でも、その時に100枚しかもっていない人と、10,000枚持っている人では全く価値が違いますよね。

なので、ショートを覚えてリップルの枚数を増やしていきましょう!

でもどこでショートすれば良いのかわからない・・・

大丈夫です!

僕が動画やLINEで配信していきます!

リップラーの皆さんへ

先ほども言いましが、決してリップルのことが嫌いなわけではありません。

将来的には、上昇していくと思っています。

ですが、

「リップルが○○と提携だって!買い増しだああ」

「リップルが○○を開発!買い増しだあああ』

「リップルのイベントにアメリカの元大統領が来るぞ!買い増し買い増し!」

となってませんか?

これではただの馬鹿です。

市場の養分です!!

あなたが、買い増ししたリップルはどうなってますか?

下がってませんか?

「長期で持つから関係ない!」

「リップルを売るなんてできない」

長期で持つにしても、枚数はたくさんあったほうが良いですよね?

ですから、ショートで入ることも覚えてしっかりとXRPの枚数を増やしていきましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

リップル暴落時に稼ぐ方法をご理解いただけたかと思います!

この記事を参考にして、ぜひトレードにチャレンジしてみてくださいね!


阿部 悠人
大学3年次の就活中に「アフリカでの中古車輸出」で成功した人の本を読み、触発され起業。その後、ECコマースやシステム開発を手がけ順調に事業拡大。2017年2月には知り合いから「HYPE」という日利2%の高利回り金融商品への投資を誘われ投資するものの1週間で投資金200万円をすべて失う。それを機に暗号通貨投資の世界を知り、3ヶ月で「億り人」となる。その手法をLINE@にて配信中!

仮想通貨トレードツール
無料プレゼント!

コメントを残す